床屋で頭皮荒れているねぇーって・・・

床屋に行きました。

「あれ、頭皮荒れてるねぇー。赤くなってるよ?」

言われなくても知っているさ!!!

「白髪増えて来たねー、染める?」

そんな染料つけたら、頭皮がどんどん悪化するじゃねーか!!!


薬を塗りやすくするために、短くしました。

ジャニーズ系な髪型に憧れます。

この前3cmくらいのフケが採取されました。

学会で発表したいです。


汗が沁みます。

帽子で紫外線対策したら、蒸れて痒いです。

そして臭い。


イケメンが台無しだぁーーー(え

«頭皮がまた悪化してきたぞ! | トップへ戻る |  頭皮の乾燥はホホバオイルが良いらしい»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
  • 作者:りゆう
  • 頭皮が何かトラブってます。
    ちょっと不安なのでブログ始めました。

    よろしくー。
  • RSS
  • 管理者ページ