イソジンが頭皮のジュクジュクにいいらしい?

頭皮がジュクジュクしているときは、イソジンがいいらしいという噂を聞きつけました。

イソジンは盲点だったなぁー。

何でも殺菌能力でばい菌をやっつけてくれるのは喉だけじゃないそうです。

正露丸のように多様なんですね。


で、近くの薬局にイソジン買いに行きました♪

売っていませんでした

売り切れなのか取り扱っていないのか・・・。


同じ殺菌ならマキロンがあるじゃんって思って、マキロンをシュッシュ。

ちょっと沁みる。

真っ直ぐ向いてシュッシュすると、四方八方からマキロンが垂れてきて大変っすよ?

危うく目に入るところでした(あぶねぇー)。


マキロンはどんな感じなのか、しばらく様子見です。

«頭皮にエアコンの風が直接・・・ | トップへ戻る |  頭皮を医者に診てもらった»

コメント
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
  • 作者:りゆう
  • 頭皮が何かトラブってます。
    ちょっと不安なのでブログ始めました。

    よろしくー。
  • RSS
  • 管理者ページ