頭皮を医者に診てもらった

頭皮を近くの皮膚科に診てもらいました。


医者「うーん、アトピーっぽいような違うような」

オレ「アトピーなんですか?」

医者「家族にアレルギーある人いる?」

オレ「います」

医者「じゃ、アトピーだ」


はぁ?

そんなんでアトピーなんっすか?


ステロイド入りローションもらって、お盆中塗り捲ったけど変化なし。

本当にアトピーなんすか?


こりゃー、アトピーが治らないって悩む人が多いわけだ。

医者じゃ治らないって素人でも思うもん。


「来週来て下さい」なんて言われたけど行くもんか!


こうなったら自力で治すしかないのかなぁー。

«イソジンが頭皮のジュクジュクにいいらしい? | トップへ戻る |  頭皮を医者に診てもらった2»

コメント
partyselebさん、コメントとTBありがとう。
お名前が読めないですが(笑)

やっぱりステロイドでしたかー。毛染めって頭皮にしみる感じがいかにも悪そうですよねぇ。 デトックスかー、岩盤浴でも行ってみますね。
自分もふけやかゆみがひどくて一度病院にいったことがありました、やはりステロイド系の薬がでましたが、あまり効果がなかったですね。自分お場合は毛染めの影響だっていわれました。りゆうさんデトックス一度試してみるといいですよ!
コメントを書く
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
頭皮のできものと言っても、いくつかの種類に分けられるそうです。
頭皮のできものに悩んでいませんか?痒かったり、フケがよく出たりしてつらいですよね。調べたことを軽く書いてみました。
ダイエットしたい方 メタボリックシンドロームって言われた むくみ で困っている 便秘(お腹にガスがたまりやすい)を解消したい 美肌になりたい、肌荒れが気になる 肝臓機能の回復 、疲れやすいなど肝機能のやわっている人 健康維持・病気予防 したい人
カテゴリ
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール
  • 作者:りゆう
  • 頭皮が何かトラブってます。
    ちょっと不安なのでブログ始めました。

    よろしくー。
  • RSS
  • 管理者ページ